きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ほっぺちゃん

梅雨が明けない四国地方、関東があけているのになぜ?腑に落ちないのは私だけ⁉でしょうか、からの~

父です。


私がいつも昼飯食べている会社の近所のスーパーというか小さいショッピングモールと言うか、で


いまサンホフェアをやっています。



そう、ほっぺちゃんですね。


うちのむすめにも大人気できのうもなんか買ったらしい。


あんなもんどこがエエんじゃい。小学三年とか五年とかになって……


ふと自分のことを考えると、同じくらいの時にビックリマンシールとかキン肉マンの消しゴムとかアホみたいに集めていた(笑)


しかし今はひとつも残っていない……


そんなもんなんでしょうね。


今日もサンホフェアは大盛況でした。


きのうアップしたかったのになぜかできなかった写真


↑めちゃめちゃかわいいやないかっ!

すみません💦


明日は待ちに待ったトリミングです。


私はボサ太郎がすきだけどなぁ。


今朝のボサ太郎の写真がアップできない。


なぜだぁー!

×

非ログインユーザーとして返信する