きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

朝の散歩は……

きのうむすめがイベントでお菓子でできた家を作って来ました。


クッキーとかウエハースとかポッキー、ラムネにマシュマロなんでもありです(笑)


そう言えばいつのまにかブログにアップされていましたねww


ひとしきり酒を飲んだあとにお菓子を頂く。


つい食べすぎちゃいますよね。


ちなみに私は甘でも辛でも両方いけます。


お菓子の家と辛口本醸造酒(笑)


素敵すぎる。


作った当人たちはもったいなくて食べれないんだそうでしきりに食べろ、食べろと私に言ってきます。


一晩おいたら湿気てしまうから今日が一番美味しいよ。


もちろんたくさん食べ、途中から余りの甘さに震えが出だした(笑)ので完食は断念。


何年か前からチョコレートをたくさん食べると頭にニキビみたいなんができます。


明日あたりできるんだろうなぁ、なんて思いながら風呂に入って頭を洗っているとすでにできている💦


なんちゅうレスポンス!2ストレプリカかっ!


と、きのうのお話でした。



今朝は朝の散歩に行ってきました。


5:40出発で30分ほど歩きました。


この時間くらいがいいですね。


まだ暑くない。


たくさんのワンコ連れに会いましたよ。


コーギー、ダックス、柴犬みたいなん3匹連れたパワフルなおばちゃん(笑)時々会うトイプーのボン君


ボン君連れてるおばちゃんとはよくお話します。


トリミングのこととか病院のこととか、


ボン君がかわいいので写真とりたいけど、


気恥ずかしくて言えない……


今度こう言ってみようか、


『私、ワンコのブログをやっておりまして、かわいいボン君を是非取りあげさせて頂きたく……』


新手のナンパと勘違いされるか(笑)





細っ!


この細さ昔乗ってたスポーツスターを思い出しました。


ピーナッツタンクの最終型1200


きなこよいつか乗らせてくれ(笑)


ブサ!

カワ!

↑もう毛のびたんちゃう⁉


最後にちょっと質問です。


みなさん散歩はごはん食べさせてから行きますか?


それとも帰ってから食べさせる?


今日は先に散歩に行きました。


コメント待ってま~す(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する