きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ダメ出しダメ出し

ブログが面白くないと、


むすめ(小三)からのダメ出し。


まずは文章がダメ。


誰もパパの二日酔いとかぎっくり腰とか見たくない


きなこのブログやろ。


写真もダメ。


いっつもアップばっかりやし飽きるわ。


テンションダダ下がりの父です。⤵⤵



近況


最近きゅうりのからし漬けにハマっています。


私の母が作って持ってきてくれるのですが


最高にうまいです。


これがあれば飯が何杯でもいける。


もちろん酒のつまみにもなる。


味の濃いものを食ったあとの口直しにも。


今度は自分で作ってみたいと思います。


以上。


きなこ



なんなんこのポーズは?



くるんでみた。



やんちゃ坊、あまがみじゃないかもしれない……



黄昏きーにゃん




やっぱりこの写真でしょ!

×

非ログインユーザーとして返信する