きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

おんまく祭

今日から今治夏まつり、おんまくが始まります!



が今日は仕事なので


明日の花火を楽しみにしている父です。


マーキングについて


足上げてオシッコするようになって


決まった場所にマーキングするようになってきました。


どうやって場所を選んでるんでしょうね?


法則性があるのかな?


変な場所ばかりです。


庭の花壇のレンガの上にのぼって


コニファーとかいう小さい木にマーク。


マーキングしながらレンガから落ちて行くみたいな


変な行動(笑)


場所によってしゃがんでするし


よくわからん


今朝のきなこ


↑やっぱり足が変(笑)



↑ええ顔しとるやないか。


と朝恒例の写真撮影が終わり、


きなこはそそくさとキッチンへ


またタオルにイタズラするんかな?


と思ってのぞいてみると、


なんと!


まとめていたゴミ袋に!


マーキング❗❗


大量……


こいつアホ犬やわ(x_x)


かわいいからエエか。

×

非ログインユーザーとして返信する