きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

夏バテか⁉

今まで人生40年。夏バテ知らずの父です。


40からは気をつけないと、もう若くないよ、


とかよく言われますが、


ハタチくらいからな~んにも変わらない


(と思っている) (笑)


最近きなこはなんだかバテ気味みたい。


散歩から帰るとソファに横になり寝そうになる(笑)


明るい部屋で私たちが起きてうるさくしても寝ようとする。


前はそんなことなかったけどなぁ。


夏バテか!


犬のくせに。


犬だからこそ気をつけてやらないといけませんね。


散歩もなるべく涼しい時間帯であまり長距離は控えてます。


やっぱり夏はイヤだぁ⁉☀




×

非ログインユーザーとして返信する