きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

里帰り!

私の母校今治西高校、早稲田実業に破れました。


甲子園のことです。


6―0ってまぁまぁなんじゃないの。


もっとこてんぱんにやられるんかと思っていた。


選手たちは悔しいだろうけど相手が悪かった。


健闘を称えます。


さてきのうから妻はむすめらを連れて里帰り。


滋賀県長浜市へ。


帰り途中、海遊館に寄ったらしい



元気じゃのう。


私ときなこは車で10分くらいの私の実家に一週間居候です(笑)


姉家族、妹家族が遊びに来ていてウルトラ騒がしいw





↑母と。


↑母と姪っこと。


誰にでもなつきすぎ💦



着るもんがなかったので父のステテコとシャツ。


昭和オヤジスタイル!


流行るかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する