きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

朝五時んぽ

今朝は4時に目が覚めました。


きのう朝は2時に目が覚めました。


どないなっとんねん(笑)


休みの日は昔から早起きです。


時間がもったいない気がして❗


何かのイベントがあるときに早く起きてくるこどもみたいなもんですねwww


5時から散歩行きました。


まだ暗いし、すずし~🎶


半袖短パンだと寒いくらいでした(x_x)



最近マーキングが上手になってきた(笑)



なんか変な雲☁




このお花何て言う名前でしょうか?


何とも言えないカワイイ花ですね。


お気に入りです。


どこにでも咲いてますが……



ぽぽちゃんと(^-^)




耳の毛がワシャワシャ過ぎ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する