きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

男同士で!

家族の中でヒト科唯一の男、父です。


夕食後家族で『みんなの家庭の医学』を観ていた時のこと、


『父さんはまだまだ若いし、関係ないね』とか


『お医者さんてスゴいね』とか話していると、


きなこが私のひざの上で何だか変な体勢をしていました。


なんじゃこの格好は?なんて言っていると、


太ももの辺りが妙に温かくなってきて……


コイツ、やりよった!


久しぶりにオシッコ失敗しました😢


最近外に出して庭ですることがほとんどになってきて、


ゲージの中のトイレであまりしなくなっていました。


にしても気がつかなかった自分に反省です。


ちょうどその時テレビで頻尿とかの病気の話だったという(笑)素晴らしいタイミング。


しょうがないので男同士、裸の付き合いということで一緒に風呂に入りました。


ふたりで入ったのは初めてだったのでちょっとだけ嬉しかった親バカ父でした。


×

非ログインユーザーとして返信する