きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ボサボサ

仕事にプライベートに激忙でブログを更新できない父です。


今日も仕事に早めに行こうかと思い、準備していましたが会社のカギを持っていなかったことに気づき時間が余ったのでこうしてブログを更新しています。


ちなみにむすめは学校の視力検査でひっかかためスマホいじるの禁止になりました(笑)


ブログをやるならパソコンのみという約束なので投稿するのが減りそうです。


今日のきなこです

↑ボサボサです(笑)

妻はそろそろトリミングに行きたいみたい。

私はもっとボサボサいやモジャモジャの方が好みです(笑)

今日のぷうちゃん

最近羽根がすごい抜けるんです💧

掃除が大変みたい(むすめ妹の仕事)

ハムスターは寝ています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する