きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ブログってすごい⤴⤴

多忙なむすめ(小5)にかわり暇な父の投稿です(笑)


きのう妻から仕事中突然のline


『これってきなこじゃない!?』


京都のあるペットショップの過去のブログ記事。


2014年10月21日生まれのマルプーの兄弟の写真が載っていました。


きなこの誕生日2014年10月21日、オス、京都府城陽市出身。


間違いない!十中八九きなこでしょう。


見たことない小さい頃の写真を見れて幸せでした🎵

こんなこともあるんですね。いつか里帰りで伺いたいものです。


今日のきなこ

最近父の短パンのヒモがお気に入り

はよごはんちょうだい。台所をおそるおそる覗く


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する