きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ひさしぶりのお風呂😌♨

私の母が大阪旅行で買ってきたおみやげ。



むすめが言うには私にそっくり!らしい。



確かに似ている(笑)


愛嬌があってええやんか。


おいしくいただきました。



さて、きなこひさしぶりのお風呂です。


体はなんともないですが、顔だけは涙でカピカピいやガビガビになってしまいます。


そんなことないですか?


ブラッシングも顔回りはなかなかやらせてくれませんし。


というわけで風呂にいれて丸洗い!



フワフワになりました。


フワフワになって一回り大きくなったように見えます(笑)


桃の香りのシャンプーがいい感じです(^-^)



しかし、風呂は嫌がるなぁ~


私の体はひっかきキズだらけです(+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する