きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

寒くなりました


朝晩めっきり寒くなりましたね~


朝早くの散歩がキツくなってきました(笑)


きーにゃんとひっついていると


温かくて気持ちいいー


嫌がられてますが(+_+)


寒くなってくると


やっぱり



今日は芋湯割りで(^-^)/



湯割りにすると香りがひきたつよね。



酔っぱらって寝ているわけではありません。


最近いつもひとりで勝手にソファで寝ています(笑)


ちゃんとベッドで寝るんだよ。


寝違えるよ。


父さんみたいに。



どがんなっとんねん!

×

非ログインユーザーとして返信する