きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

きなこトリミング❗

ついにこの日がやって来た❗


トリミングの日が。


3ヶ月伸び放題のグシャグシャマルプーが!


どんなんなって、帰ってくるのか❗


まずはトリミング前



個人的にはこの感じたまらなく好きです🎵


しかしさすがに足回りとかおしり回りとかスッキリとさせてやらないとかわいそう、


ということで送迎つきトリマーさんに来てもらい、


『行ってらっしゃーい、きーにゃん』


送迎つきフルコース4,000円❗格安です(^-^)



そして


こんなんなりました(^-^)



いいとこのイケメンマルプーみたくなってます(笑)



なんかおもろい☺


顔ちっちゃすぎ(笑)



眉間にシワがよってるみたいですよぉ~😅


笑わせてもらいました(^-^)


なにはともあれ疲れたね、きーにゃん。


おつかれさま~



おやすみ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する