きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

バレンタイン

こんにちはー✨

すみピピでーす。


バレンタインの時期になりました。すみピピとハルピピとお母さんで作ったクッキー🍪とチョコ🍫をヒデピピにあげました。


きなこは食べれなくてかわいそう。

ヒデピピとチョコ🍫ときなこ。


きなこは食いしん坊だからねぇ…😒気になって仕方がないみたい。


きなこはリンゴ🍎だよー❗


きなこの好物はリンゴ🍎です。


ちょっと最近リンゴ🍎たべすぎかなぁ?!


見てくれてありがとうございまーす。

これからもよろしくおねがいしまーす。


さようなら👋

×

非ログインユーザーとして返信する