きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

競輪場

きなこ→涙焼け→ラファンシーズ



中村アン→競輪場のCM→welcome to 競輪場🎵


=ラファンシーズ🎵競輪場🎵ラファンシーズ🎵競輪場🎵ラファンシーズ🎵競輪場🎵ようこそ競輪場へ🎵

なんだかうまく伝わらないような気がする父です。


替え歌です(笑)


welcome to をラファンシーズに入れ替えても全く違和感がない!いやむしろしっくりくる!


文章ヘタすぎですね。伝わらねぇ~。


むすめに怒られそうです(笑)


動画を載せれたらもっとわかりやすいんでしょうが。


https://youtu.be/FMhmNUKicGU


↑リンクにならない。なぜ?


わからねえ~。



きなこもラファンシーズを最初は嫌がってましたが、

この歌を口ずさみながら拭いてやると大人しくしているんです。


魔法の歌です。


中村アンちゃんありがとう。


グダグダの投稿でした(笑)


今日も仕事です。日曜出勤は久しぶりだなぁ~。


では。


↑関係ないけど、何なんその顔?っていう写真。

×

非ログインユーザーとして返信する