きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

仔犬と子犬は何が違うの?

全日本プロレスの現三冠チャンピオンが曙だと知って顎顎然然としている父です。


意味のわからない人は読み飛ばしてくださいね。


鶴田から始まり天龍、テリーゴディそしてハンセン!


激闘を知っている私にはどうしても……


長くなるのでやめます。


きなこの話でした。


いい写真撮れました。

↑ぬいぐるみみたいですね。


そういえばきのう行ったペットショップのワンコのケージ、あのガラス越しに見るやつ、生体がいないからってかわいいちっちゃいぬいぐるみをいれとった!


そんなだましはなしでしょう。


めっちゃかわいかった。


よその子にそれぬいぐるみよ、みたいな顔で見られて超恥ずかしかったっす!


↑子犬?仔犬?チックに撮れた一枚。

気に入った!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する