きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

音楽っていいね

うちの会社では倉庫内でFMラジオがかかっており、ここのところ立て続けに私のツボの曲が流れて、仕事が手につかなくなる父です。


きのうはゆずの『心のままに』


おとといはパーソンズの『Be Happy』


大好きな曲ってそのときの感情とか匂いとかいろんなことを思い出させますよね。


近頃、グッとくる音楽がなくなってきたように思います。


今ごろの歌手が歌う曲がいかんのか、それとも私の感性がいかんのか?


まぁ、どうでもいいんですけど(笑)


毎朝の光景




今日も大の方の事件発生。


トイレをリビングに出してました。網目のカバーついたやつ。


ソファーでウンチングスタイルを決めるきなこ


それに気がつき素早くトイレットへ運ぶ私。


間に合った!


ちゃんと、なんとかトイレでできた!


その瞬間、奇跡が!


な、な、なんと!


う◯こが縦に立っている!


その間一秒くらいか。


『今日はいいことありそうだね。パパ』


微笑むむすめ


幸せな家庭



きなこ




感動をありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する