きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ナイスキャッチ!

きなこ(マルプー)は寝た。


ぷう(セキセイインコ)も寝た。


妻と子供ら(ヒト)も寝た。


そらとふわ(ハムスター)が起きてきた。


寂しくなんかない父です。



ワンコを部屋で飼っていると先日のネタじゃないですが、オシッコとかウ◯チ問題発生しますよね。


私はそっち系はけっこう強い方でなんともないのですが(別に好きな訳じゃないですよ(笑))


過去にも二度くらい、きなこをふと見るとゲージの外でReady toウ◯チの体勢に!


瞬時に体が反応してイチローばりのダイビングキャッチ!by素手。


そんな経験ありませんか?


僕はあります。


では今日のベストショットです。



↑最近物音に吠えるようになったので朝はリードつけっぱにしてます。吠えたら引っ張る。これでなんとかしつけたいと思います。口輪はあんまりですもんね。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する