きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

みんなの食事

週一のジョギング→きなこの散歩→日課の筋トレ


→ビール🍺がうまいだろうな、と考えてニヤニヤ


している父です。



きなこのエサの紹介です。


↑最初にペットショップで買ったエサは涙焼けが半端なくていろいろ試した結果、これになりました。涙は出ても跡がつきません。そんなに高くないし、涙焼け気にしている方は試してみたらどうでしょうか。


ぷうのエサ

↑最高級品です。600グラム2000円!

まあ一食当たりは安いんでしょうけど。


そらふわのエサ

↑後ろにそらくんが見えます。

エサはふつうです(笑)

彼らは何でも食います。


今日のきなこ

↑味のない安っすい固ったいガムに夢中。

↑シュシュに『待て』


では。

×

非ログインユーザーとして返信する