きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

おねえ!?

妻とむすめ二人の4人暮らしで最近おねえ化してきている父です……はウソで毛むくじゃらの男の中の男父です。


きなこ、前に獣医さんに相談したことがあります。


私 『お座りをできるようになったんですけど、座り方がお姉さん座りなんです。なんともありませんか?』


先生『何ともないです。関節がどうのこうのなんてことはないからご心配なく。性格がお姉なのかもね、ハッハッハ(冗談)』


証拠写真撮れました。

もうちょっとアップします。

これ!

↑後ろ足がおねえなんです。(笑)

マジでおねえ犬だったら、全国デビューできそうですよね(笑)


画像が粗くてスミマセン。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する