きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

懸垂!

昨日のジョギング終わりに立ち寄った公園にて


ずっと目標にしていた懸垂10回達成いたしました。


隣で逆上がりの練習をしている小学生低学年の女の子とそのおばあちゃんに冷めた目で見られながら(笑)


最後の一回は少し声が『だぁー!』と出てしまった💦


しかし帰るときに『あのおじちゃんすごいね。』

と言う声が聞こえて、ちょっとうれしかった父です。(おじちゃんじゃねぇ……)


鉄棒した後の手のひらについた鉄のにおい。


長渕剛の『友よ』という曲を思い出します。


素晴らしい曲です。


http://www.kasiabc.com/kasi/3172/86594/


長い前置きと完全に外れてしまった主旨。失礼しました💦


今朝のそらふわです。

↑自宅が倒壊した(させた?)ようです(笑)

もう寒くないのでワラにもぐらずに寄り添って寝ています。夏の暑い時期になるとおもろい寝姿が見られます。腹だして寝るとか(笑)


今日のきなこ

↑最近はお気に入りのサル

激しすぎてまともな写真が撮れないです。

↑参った。

↑昼食はドッグカフェ

http://r.goope.jp/paru-cafe

ランチうまかった!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する