きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

高い買い物かなぁ


『ようし!今日のお前らのミッションは


トイプーをGETしてくるこどだ!


わかったか!』



『わかったわ!とおさん、必ず成功させてみせるわ!』



見事ミッションクリアしてきました(笑)


トイプーサンド欲しさに1200円。


バカにされそうなので妻には内緒です(笑)


あっ!これ見たらバレるか。


しかし、こういうの買っても恥ずかしくて


スマホとかにはつけられないし


ただのコレクションみたくなってしまいます。


みんなそんなもんでしょうね~



一瞬夢中になったオモチャ⁉





ウェルチピンクグレープフルーツ100%!


速攻ラベルは剥がされました(笑)


おやつもオモチャも安上がりなので


よし。

×

非ログインユーザーとして返信する