きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

雨降りはキライだぁ~

9月6日(日)


早朝から雨


朝も雨


昼も雨


夕方も雨


散歩に行けんやないかっ❗



こんな感じです(笑)


天気が良ければ伊予市のエミフル松前へ


行こうと思っていたのに❗


ここは無料ドッグランあり&ペットショップ、ひごペットあり!


かわいいマルプーがいるんで見に行きたかった!


今ホームページ見たらいなくなっていた。


飼い主が決まったんでしょうね。


残念。いい人に可愛がってもらえよ~



雨で散歩に行けないので早々にメシ



いっぱい飲んだらなんだか腹が減ってきた


私『もう食うもんないん?』


女1『今日は買い物行ってないけん、何にもないよ』


私『ビールのつまみがいるやんか』


女2『大体飲みすぎなんよ!何本飲むんよ!』


私『まだ3本だけどなにか?』


女3『どうせまた床で寝てしまうんやろ。』


女『酔いざましにきなこの散歩でも行ってきいや。』


私『はい……』



小降りだったんでショートコースへ


きなこに愚痴りながら10分ほどで帰ると


なんと!つまみが三品&炊きたてごはん!


妻に感謝。


ありがとう。


もちろんもう一本いっときました(笑)



妙に品がある一枚(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する