きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

セブンイレブン

四国にはセブンイレブンがなかったのですが、少し前からでき始めました。


そしてついにうちから車で5分位のところに先日オープン!


学生時代、宇都宮にいたときはほとんど毎日お世話になりました。


早く行きたいと思いながらも仕事が忙しく立ち寄る余裕がない父です。


ここのところ、毎日会社に16時間くらいいるという!


ブログする暇がないっちゅうんじゃ(笑)


今日も遅くなって妻からのLINE


『セブンイレブンのとろりんシュー買っとるけん食べねえ。』


一番食べたかったやつや!


うちに帰るときなことぷうが出迎え。



そして・・・・とどめに



ちょっとだけ涙が出そうになった父です。


みんなありがとう!


今日はきなこと愛すべき仲間たちのおはなしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する