きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ワンダランド

今、車の車検に来ています。見積り待中、ペットの王国ワンダランドがはじまりました。しのまりいいかげんセリフ覚えろよ、カンペ見すぎやろ(笑)と思っている視聴者多いだろうな、なんて考えている父です。


ぷうちゃんのエサを買いにペットショップへ。


着いたのが9:40、開店は10:00。


すでに私を含め車が4台停まって、待っている。


続々と車が入ってくる、その数なんと開店前に14台!


そんなに人気なんか⁉何かイベントでもあるんか⁉


大きいペットショップはここしかないんでみんな集まるんやなぁ。



ちょっとビックリ。


関係者のみなさん、今治市にペットショップ作ったらたぶん繁盛しまっせ(笑)


インコを飼っている友人にも会いました。


なんとオカメインコを飼い出したらしい!


まだ子供で超かわいかったです❗



話は前後しますが今日のあさんぽ


いつもの散歩コースの梅林の落ちている梅の実が追熟して黄色くなってなんとも言えないあま~い香りをさせていました。



今日のきなこ


↑最近の彼のお気に入りの場所


私のひざの上(笑)


オシッコすんなよぉ~

×

非ログインユーザーとして返信する