きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

ゆうんぽ

連日飲みすぎで頭も胃腸もスッキリしないがまた飲まないと一日が終わらないから、しょうがない、飲むか!の父です。





ということで飲む前に散歩です。


いつもと少し違うコースを



蚊にたくさん食われた(*_*)


このあと落ちてきた松ぼっくりがきなこの頭に当たる奇跡が(笑)


ビックリしてひっくり返ってましたwww




↑夕陽の向こうに輝く明日が見えます


このあとトイプーおばさんに会って


かわいい、かわいい連発してもらったきなこ。


お前はしあわせものだ。


さあ、ビール飲もう!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する