きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

毛玉王はオレだ!

先日子供と夜市に行ってきました。

ダンスのイベントがありたくさんの人が出てました。

暑くなると必ず現れるタンクトップの

『オレの腕太いやろ!』的な男、

僕の一番キライな人種です。

これみよがしなやつ

よそでやってくれ、適切なところがあるじゃろ。


あっと!また下らんこと書いてしまった。


娘に怒られる(笑)


先日きなこのブラッシングをしていた妻の


突然の悲鳴!


『何これ!毛玉⁉』


耳の毛がとんでもない毛玉になっとりました。


スリッカーも通用しない、とんでもない毛玉。


毛玉が集まってデカい毛玉になっとる!


きなこの耳の毛は体の他の部分より色が濃かったのもあり、


今までのトリミングでもあまり切りませんでした。


ブラッシングも耳をした記憶がない。


いつからこんなことになったんだろー?


こんなことにして遊んだからか?


まぁ、とにかく素人ではどうもできそうにないので

トリマーさんにまかせなしゃあないなぁ~



こういうひときらいでち。

×

非ログインユーザーとして返信する