きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

きなこは元気!

年々蚊に刺されたあとがなかなかなおらなくなっており、そのあとが痒くて痒くて夜中うなされる、みたいなことありませんか?


薬を塗ってもなかなか治りません。治るかなと思って自分で傷になっているところを絞ってみると透明の汁みたいなんが出てもひとつ痒くなるみたいな……


若い頃はそんなことなかった気がするが………

的な父です。


蚊って飛んでいるやつをパン!とやればいいですけど体に止まったやつをパン!としても刺されてますよね?


アイツら一瞬触れただけで刺してるんでしょうか?


だとしたら大したもんだ。今朝もやられました(x_x)


昔から蚊には大人気です😆


刺されると自慢したくなるくらい腫れる(笑)


今年も当分つきあわないかんな~


今朝のきなこ



↑スヌーピーを投げて捕ってくるゲーム

あさから10往復くらいさしたった!

速すぎて何だかわからん


↑おやつくらさい



いい写真www


最近暑いので彼らがよく出てきてます



腹出して寝る写真とれたらいいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する