きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

最近の困りごと


テレビでやっていたテルマエロマエを見て肉体改造を目論んでいる父です。


昔は筋肉質だったんだけどなぁ~


今はガリガリです(笑)


デブるよりはマシかww


筋トレはしてるんですが昔と比べると食事量がずいぶん減っている。


だから体が大きくならないんですね。


たくさん食べる→お腹こわす→食べない→やせる→たくさん食べる→お腹こわす……


無限ループです(笑)


どうでもいい話でした。


最近の困りごと


きなこが勝手に台所に出入りするようになり手拭きタオルを持ってきてオモチャにしてしまうんです。




食らいついたらなかなか離しません💦


たぶん私のくつしたの次くらいに好きです。


ひとしきりガシガジした後体をなすりつけてポイ捨て


ええ加減にせぇー


きなこのしっぽ



ずいぶん伸びました。ふわふわしていい感じです。


暑い日が続きますので熱中症にはお気をつけください



こんなんじゃ飲みにくいだろうな(笑)


自分だったら怒るな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する