きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

今年初プール!

きのうはプールに行ってきました。


こどもと一緒にスライダー三連チャン!


最後プールにすべり落ちるときにどーしても鼻に水が入ってしまう(x_x)


しかもかなりの激しさで!鼻の穴がでかいからか?


鼻から脳に直接入るんじゃないか!


そんなアホな。


しかし子供の頃から鼻に水が入って痛いの、なんとも言えない痛み、苦手です。


想像するだけで痛い(x_x)


父です。



普段使わない筋肉を使うのか今日は体がだりぃ~


年甲斐もなくはしゃぎすぎですね(笑)


いつも後悔するww


きなこ


↑あまりに細いので服着さされた(笑)


左の方の写り込みは無視してくださいww


こんなの買いました



↑届いていきなり中でオシッコもらすという!

大失態。怖かったんかな?


私の実家に預ける時に使えるかなと思い購入。


しかし軽いので暴れるとそのままひっくり返ってしまう💦


使えんかっ!


おとなしくしてないからなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する