きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

蚊はきらい

毎日暑いですねぇ。


夏の嫌なところ。


蚊がいること。


早朝から庭に出るとバンバン刺される(笑)


チョー腫れる!


きのうのこと


仕事中になんだか右手の薬指の先が痒くなってきた


気のせいかと思ったがおさまらない


よく見るとなんと蚊に刺されている!


どうやって刺したんや!


敵ながらアッパレや!


どんどん痒くなってくる!


爪で突いてみる


もひとつかゆくなった!


保冷剤で冷やしてみる


ちょっとおさまった!


パソコン入力作業をしてみる


集中できんし痒さがぶり返す!


30分くらいは時間を無駄に使った……


蚊は嫌い



きなこ


↑気に入っとる(笑)



そして寝た(笑)


使えそうだ、よかった。



そら?ふわ?

↑狭いとこが好きなんやね


元気が一番!

×

非ログインユーザーとして返信する