きなことゆかいな仲間たち

マルプーきなことその仲間たち。

かわいいペットのブログです。

チャリンコ通勤

きのうは飲み会でした。


どうしても足が手配できずチャリで行くことに。


ママチャリですが(笑)


たまに自転車に乗ると新鮮ですね。


車やバイクで見る景色とは全く違う、見えないものがたくさん見えます。


逆に行動範囲が増えそうな気がする


走っていて思ったこと


自転車は車道を走るんだっけ?歩道?


確か車道ですね。


しかし危なっかしくてずっと走っていられない。


きちんと整備されてないんですね


こういうことができてないのに


事故が多いからって


道交法だけキッチリ整備して


取り締まる


本末転倒です。


いらんことに金使わんとちゃんとせんかい。


きなこ



やっと耳についとったリボンとってもらった。


オレは男だ。

×

非ログインユーザーとして返信する